<< ディズニーランドであった心温まる物語 | main | 毎日がときめく片づけの魔法 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

片付けたくなる部屋づくり

本多さおりさんの本です。

図書館のホームページで、
「収納」というキーワードで探した本です。

本多さおりさんは初めて聞く名前でしたが、
読んで参考になることが多かったです。

収納や片付けの本を読むと、
私はいつも片付けをしたくなります。

今回も、
クローゼットや押入れやキッチンを片づけました。

この本は、
ナチュラルインテリアで、
シンプルインテリアです。

断捨離など、
物を片づけたい人におススメの本です。

こんなに物を持たなくても暮らしていけるんだという、
参考になります。

我が家はモノが多すぎます。

捨てても生きていける物ばかりです。

だけど、
捨てられないのは、
このモノ達が私に楽しみを与えてくれるからです。

私は本多さおりさんの家に住んだら、
毎日が退屈だと思います。

いったいいつから、
私の家はこんなに増えてしまったのだろうと考えました。

新婚の頃に断捨離や、
シンプル生活を知っていたら、
もっと違う人生だっただろうか?

まあいいか!

物が多すぎる生活だからこそ、
楽しい人生と楽しい生活が送れているのだから・・・。

私には合わないけれど、
本多さおりさんの家は素敵です。

この本も参考になることがいっぱい書かれていて、
いい本です。

写真が多いのがいいです。

おススメします。


JUGEMテーマ:最近読んでる本
posted by: 本の虫 | 実用書 | 07:25 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 07:25 | - | - |
コメント