<< 「やさしくて小さな暮らし」を自分でつくる | main | 部屋を生かせば人生は変わる >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

おうちデトックス

JUGEMテーマ:最近読んでる本
「おうちデトックス」大橋わか著を読みました。

収納や片付けの実用書です。

自宅のカラー写真も載っていて、
参考になることがたくさんありました。

その中で私が実行したことは、
ゴミ箱をきれいに見せるです。

同じ形で、
小さ目か大き目の容器を重ねて、
ビニール袋の端をゴミ箱の外に出さない方法です。

今までの収納の方法も換えてみました。

家の中が楽しくなってきました。
posted by: 本の虫 | 実用書 | 10:18 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 10:18 | - | - |
コメント