<< 部屋を生かせば人生は変わる | main | 萩を揺らす雨 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

お片づけノート

「金子由紀子のお片づけノート」を読みました。
我が家は、
このノートに書いてあることは大体実行しているので、
あまり参考にはなりませんでしたが、
我が家が○をもらったようでうれしかったです。

「リビングの床にモノを置かない」は置いてないので○です。
「食卓にモノを置かない」も置いてないので○です。
「台所のシンクに汚れ物をためない」もためないので○です。
「玄関によけいな靴を置かない」も置いてないので○です。

家族が6人の頃は全部×でしたが、
今は2人なので、
物が少なくなったから全部○でした。

片付いてない方は、
この本に片づけ方が書いてあります。


JUGEMテーマ:最近読んでる本
posted by: 本の虫 | 実用書 | 10:34 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 10:34 | - | - |
コメント