<< 路地裏のあやかしたち | main | 路地裏のあやかしたち3 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

イラストでときめく片づけの魔法

近藤麻理恵さんの片づけの本です。
私はこんまりさんの本を今まで2冊読みました。

今回の本は、
読みながら、
場所別に片づけをしたくなる本でした。

ときめきという言葉を思い出しました。

物に対してときめく物を大事にすることが大切だと、
思い出しました。

こんまりさんが結婚したということをこの本で知りました。

よかったです。

こんまりさんの本は図書館で借りて読んだので、
我が家には1冊もありませんが、
この本は手元に置いて、
片づけが終わった場所にチェックを入れたいと思いました。

この本は買ってみようかと思いました。



JUGEMテーマ:最近読んでる本


 
posted by: 本の虫 | 実用書 | 18:21 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 18:21 | - | - |
コメント