<< 不祥事 | main | おせんとおこま >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ぼくたちに、もうモノは必要ない。

佐々木典士(ささきふみお)「ぼくたちに、もうモノはひつようない。」を読みました。

ミニマリストの片づけの本です。

読みながら、

私も片づけを実行しました。

「同居人モノさんの家賃まで負担しない」、

「忘れていたモノは捨てる」、

「オークションを利用して手放す」が、

わたしの片付けの参考になりました。

この言葉をたびたび思い出して、

片づけを実行していこうと思います。

 

この本を読んで、

家具を一つ片づけたので、

居間が広くなりました。

 

持ち物に支配されずに、

少しずつ手放していこうと思います。

 

JUGEMテーマ:最近読んでる本

 

posted by: 本の虫 | 実用書 | 17:01 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 17:01 | - | - |
コメント